2012年12月12日水曜日

今日は秋津ケア会議、なんと25回を迎えました。

今日は秋津ヘルスでのケア会議、実に25回を迎えました。
今日はポリデントの宣伝から始まって・・・、
私の同級生の秋津で歯科を開業している阿部先生は・・・、
秋津で診療の合間に時間を見つけて訪問歯科診療に出かけています。医師も訪問診療はしていますが、歯科はこれだけの器具を持って出かけます、のぼりを立てれば旅回り一座の公演に出かけるようなものですとおっしゃっていました。頑張って続けてください。


話は180°変わりますが、こんな寒さが続く日々には、サボテンになりたい気持ち・・・、一日中温室で寝ていたい。
ところでムクノキとケヤキ違いって分かりますか?よく似ていますね。
ムクノキもケヤキもの葉の周囲にギザギザがありますが、表面の模様である葉脈が枝分かれしているのがムクノキ、していないのがケヤキです。秋の終わりは楽しいことが多いですね。歯科医師会と同様、習志野市医師会でも訪問診療をしていますので、相談はすぐお近くで診療しいてる医師会の先生に声をかけてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿